見出し画像

10名の方にセッションを提供します

【こちら定員に達したため締め切らせていただきました。ありがとうございました!】

今日は満月🌝かつ大安・一粒万倍日というなんだか縁起の良い日なんですね〜。先日息子が2歳になったのですが、今日2月17日はもともと出産予定日だったこともあり、なんとなく思い入れがあります。
そんなよき日にふと、コーチング?カウンセリング?のセッションを提供してみようかなと思い至りました。10名無料でやります!
最後まで文章を読んでいただいて、ピンと来た方はぜひお申込ください〜。

セッションの概要

  • 1人あたり30分〜1時間(ノってきたらそれ以上になるかも)

  • 基本オンライン、zoomでやります(都留市内お住まいの方、都留まで来てくれる方は対面も可)

  • テーマ、相談内容はなんでもOK、むしろ相談じゃなくてもOK

  • 無料ですが、お金払いたい人は払ってくれたらありがたく受け取ります
    (ちなみに普段有料で受けてるセッションは20,000円/hです)

渡したいエネルギーというか雰囲気

  • 今のままの自分でOK🙆‍♀️に気づく、肩の力をぬく

  • 子どものように純粋に、目の前の幸せを全身で受け取り楽しむ

  • 安心してチャレンジできる、「しなきゃ」じゃなく「やりたい、やってみたい」が湧き上がってくる

こんな感じw

最近「わたしが世界に与えられるものってなんだろう?」「わたしの魅力ってなんだろう?」という問いが降ってきて、目下取り組み中(といってもぼーっと考えてるだけなんですけどw)なので、お話してみてその後どんなエネルギーや感覚を受け取ったか、感想をいただけるとすっごく嬉しいです〜!

セッション受けたいよ!という方は

下記どれかからならみおまでご連絡ください〜!
はじめましての方は軽く自己紹介と、どこにピンときたのかを添えてメッセいただけると嬉しみです!
お久しぶりの方は軽く近況を添えてもらえると!
おなじみの方は何もいりません!笑

ならみおTwitter
Facebook
Instagram

必要としてくれる方に届きますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?