古民家ゲストハウスあわ

ゲストハウス開業の大まかな流れ

わたしは現在、生まれ故郷の山梨県都留市で空き家になりそうだった物件を借りて、民泊ゲストハウスを運営しています。
http://shigemioden.wixsite.com/guesthouse-awa

☑︎ゲストハウス開業の大まかな流れ【今回】
□ゲストハウス開業に必要な簡易宿所営業ってとるの大変?気を付けるポイント(5/9)
□ゲストハウスは儲かる?実際にやってみた感じた~のこと(5/16)
□ゲストハウスの集客について。必須サイト一覧やわたしがやっていること(5/23)
□ゲストハウスの主な仕事って?実際にやることはこんな感じ(5/30)

上記の予定でコンテンツを投稿していく予定です。
これ以外にもゲストハウス開業・運営のことなどで何か不明点などありましたらぜひ気軽に聞いてくださいね^^

それでは第1回【ゲストハウス開業の大まかな流れ】についてです。

ゲストハウスを開業するまでにやることとしては、ざっとこんなところではないでしょうか。


ここから先は

2,059字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?