見出し画像

誰でもわかる。誰でも使えるライトルームやフォトショのウェビナーの動画とプリセットのプレゼント。

どうも。広島の美容室、Legare/Emma by Legareのクリエイティブディレクター。LDS(レガーレデザインスクール)のアドバイザー兼カメラマン。オンラインサロン[撮影四方山話]オーサーをしている木村です。

今日のnoteは先日オンラインサロンacwsmさんで「撮影初級者向けレタッチセミナー」のウェビナーの動画のプレゼントです。

このままやれば簡単にいまどきな写真にできます。

動画自体は1時間半と長いのですが大半が質問への回答になっていますので質問部分はざっくり飛ばして頂いても結構です。ですが本当に初心者の方は聞いてもらった方がよいかと思います。

おすすめのやり方としてはご自身で画像を準備して説明に沿って同じようにやっていくとスムーズかと思います。

今回の画像のビフォアはこちら

ジョブ_0106

そしてレタッチしたものがこちら

ジョブ_0106a

違う写真でも解説しております。左がビフォー、右がアフターです。

スクリーンショット 2021-02-17 10.36.57

初心者の方には確実にお役に立つかと。

まずはそのままやってみて回数をある程度やってから自分の味付けをするのがおすすめです。

それでは動画のURLです

ここから先は

171字 / 1ファイル

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?