見出し画像

open6ヶ月。Emmaの4月の成績

どうも。広島の美容室、Legare/Emma by Legareのクリエイティブディレクター。LDS(レガーレデザインスクール)のアドバイザー兼カメラマン。オンラインサロン[撮影四方山話]オーサーをしている木村です。

今日は言い訳と謝罪から入らせてください。。

4、5月と撮影、レタッチ、打ち合わせ、準備、OEMの準備とほんと追われすぎていろんなことがないがしろになってしまい5月のnoteはギリッギリのギリッギリになってしまいました。ご購入されてる方誠に申し訳ありません。

なんと今月レタッチした作品実に89作品(苦笑)お休み返上でやっておりました。。

ここまでにやっておけよとゆう話なんですけどね。。

ほんとにきちんとやらないとダメだ。。

とゆうわけで気を取り直してEmmaのnoteです。まずこちらをどうぞ。

Emmaのこれまでの軌跡はこちら

Emmaの3月の成績はこちら

前回のnoteの抜粋です。

ここから先は

513字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?