見出し画像

1月のL.D.Sの作品のライティング解説

どうも。広島の美容室、Legare/Emma by Legareのクリエイティブディレクター。LDS(レガーレデザインスクール)のアドバイザー兼カメラマン。オンラインサロン[撮影四方山話]オーサーをしている木村です。

気がつけばもう3月も半ばを過ぎましたね。1月のL.D.Sの作品を乗せ損ねていました。

今年からL.D.Sは1人増えたのと2カットやってもらったりするために二ヶ月に一度2期を作りました。

奇数月は月に二回L.D.Sがあるとゆう感じです。

なので更新が少しだけ増えるかもしれません。

そしてライティング解説とありますが基本僕の撮影はライティングは固定です笑 ストロボ2灯にアンブレラを装着し、お店全体に光が回るようにしています。モデルさんと反対側にアンブレラを向けることでそうなりますね。定常光より少し強い光にしている感じです。

ここから先は

788字 / 7画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?