学びの旅路:画像処理、CG、深層学習に挑む学生の記録(2024/02/11)

こんにちは!画像処理、CG、そして深層学習の世界に挑戦している大学生です。このブログでは、私の学習過程を記録し、日々の進捗を共有していきます。目標は、論文を3本書き上げ、学会で10回発表し、仕事を1つ手に入れることです。

昨日は、CGエンジニア検定の過去問題に挑戦しましたが、正直言って難しく、全くわかりませんでした。この経験から、誰かに説明できるレベルまで知識を深める必要があると痛感しました。また、多くのことに手を出し過ぎていることに気づき、はっきりとした目標を持って、選択と集中が大切だと思いました。

今日の目標は、勉強を続けること。学ぶ旅は続きますが、一歩一歩前に進むことで、きっと大きな成果を達成できるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?