【JAVS(日本獣医学生協会)の14期会長になります】

こんばんは。日本大学獣医学科3年の藤田滋です。

この度、JAVS(日本獣医学生協会)の14期会長へ立候補し、昨日行われた総会にて、信任していただくことができました。
投票していただいた皆さん、ありがとうございました。

少しでも、自分の思いが伝わるように、ブログっぽいものを始めてみようと思います。時々、読みにきてくれると嬉しいです!


さてさて、まずは総会についてです。
実は今回、初めて総会に参加したんですが、ここではJAVSについての様々な活動報告がなされます。

総会で、皆さんのお話を聞いて思ったのは、「自分はJAVSでどんなことが起きているのか全然知らなかった。」と言うのが正直なところです。
色々な局・室、そしてブロックが、JAVSをより良くするために、JAVSを使って獣医学生に良い機会を提供できるように、邁進しています。

会長になるまで、あと一ヶ月ありますので、まずは団体のことをよく知って、準備を進めていこうと思います!

新幹部、最高のメンバーだと自負しております。皆さんどうぞ応援よろしくお願いします!

(追伸)
今日は、夏大会がありました。
「視野360°」というテーマ通り、1大学の講義では聞くことのできないようなトピックの講演会、そして、たくさんの獣医学生に出会い、視野を広げられたと思います!
詳細が気になるかたはTwitterを覗いてみてください!↓
https://twitter.com/13thnatsutai

台風という強敵に襲われましたが、
夏大会に関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。
参加できたことを心から嬉しく思っています。ではまた!