見出し画像

🔊Cubase 11 Pro Inspectorの表示

完全に自分のための備忘録として、インスペクターの出し方を書き残します。

画像1

一般的な状態。

画像2

この状態になっていて焦った・・・・インスペクターはいない!自分で消したのでしょうけど、もしかしてバグか?などとYAMAHAにメールしそうになっていた。


画像3

左ゾーンのタブのところで右クリック。


知らなきゃわかんないよ!ネットには探せなかったもん!


Inspectorにチェックでも、全てを表示でも、全てをリセットでもなんでも出てきます。

画像4

この状態です。いやーーーCubaseほどInspectorが大事だと思ったソフト無いよね。


#Cubase11 #Inspector #インスペクター表示 #重蔵 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?