見出し画像

山﨑努LOVE! 2022年5月17日

自称「見つけた女」神垣です。

生きていてくれて良かったぁ、と思いました……

俳優、山崎努のTwitterを見つけました。

もちろん、フォローしました。

あれは2年前。
The Okura Tokyo で開催される
「文藝春秋 特別講演会」のゲストが
山崎努で、即チケット購入。

ところが、コロナ禍で延期から中止となり
ナマで努を見るチャンスを逃して以来
失意の日々を送っていました(本当か?)。

テレビや映画でその姿を見ることもなく
生存確認する術がなかったので
彼のTwitterの発見は45年来のファンであるわたしには
うれしい出来事でした。

それに先月、ドラマにも出ていました。

知らなかった……。不覚。
有料のオンデマンド配信でしか
見られなくなっているとは。

正直不動産 (1)
「嘘(うそ)がつけなくなった不動産屋」

でも、元気に仕事しているようで
良かった。

風貌がどんどん死神博士みたいになっている
努ですが、わたしは一生彼のファンです!

▼山崎努 オフィシャルWebサイト

(2022年5月17日 VOL.4024配信 メールマガジン あとがきより)

▼関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?