見出し画像

「フォトグラファーアシスタントになる旅」参加者レポート

やられました。 すっかりShiwori先生のファンになってしまいました。

何か一つでも心に引っ掛かることがあればいいかな!? という程度の軽い気持ちで参加したのですが、期待以上に刺激的で、純粋で、強力なパワーを頂きました。

Shiwori先生の、家族の写真を大切な宝物として残したいという考えには、私自身も同じ思いを持っていただけに感動しました。

一緒に参加された旅人もとても魅力的な方でした。またお会いしたいです。


「フォトグラファーアシスタントになる旅」詳しくはこちら↓

http://www.shigoto-ryokou.com/detail.html?jid=157

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?