見出し画像

4月の報告

 こんにちは、シグピットです。
 季節もめぐり、4月になりましたね。新学期のスタートです。
 さて、今回は今後の活動について書いていこうと思います。
 それでは本編どうぞ!

 四月になり、僕は大学生活が始まります。そのため、これまで通りの記事を作成する時間は多く取れません。
 ですが、これまで通り毎日投稿は目指そうと思います。毎日できなくても、つぶやきはするつもりです。

 記事の内容としても、料理に関してはあまり手伝いもできる自信が時間的にないので、より頻度が下がるかもしれません、、、
 その代わり勉強に関してを載せるかも、、、?

 というわけでこのあたりですかね。
 また、そろそろこれまでの記事を整理して、見やすくする記事も上げる予定です。

 ここまで見ていただき、ありがとうございました。
 良ければ今後も応援してくれると嬉しいです。
 それでは、またねまーたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?