見出し画像

AZKi 4th Live『REPEAT THiS LiFE WiTH U』レポート ~小さな心が決めたこと 解~

12月29日に開催された、AZKi 4th Live 『REPEAT THiS LiFE WiTH U』AZ輪廻のレポートです。

このライブはAZKiちゃんの2019年の集大成のライブであり、新たなる舞台への1歩でもあった。

そこで私は感じた。

『AZKiちゃんは生きている。目の前で歌っている』

画像1

何を言っているのか分からないかもしれないが、バーチャルの存在が生きていた。

秋葉原エンタスでライブをやっていたときはそんなに動きも煽りも少なかった。しかし今回は違った。めちゃめちゃ動くし、めっちゃ会場を煽っていた。

コトノハで煽りを入れてた時少し声が高くなっていた。

ここに到るまでどれだけ苦労して、どれだけ開拓者のことを思ってくれたか考えるだけで推してよかったと思える。

画像2


秋葉原エンタスを越えて、池袋harevutaiでも最高のパフォーマンスを見せてくれてたAZKiちゃん。今までのライブを越えてくる最高のライブを手掛けたAZKiチーム。このチームは強すぎる。

AZKiちゃんがマネージャーのツラニミズさんへ手紙を読んでいる時、ほんとに慕っていて、本当に性格が合わないんだな~って思いました(笑)でも本音で語り合えるほどお互いがお互いを尊重し尊敬しているし、それを開拓者にも言えるほど寄り添ってくれるのはAZKiちゃんの強みである。

画像3

AZKiちゃんはこのライブを通して凛としている。小さな心が決めたことはいつの間にか大きく、みんなに愛されてそして強くなっていた

私たちは知らない。2020年AZKiという歌姫が歴史に残ることを。


文:シグマΣ  写真:ayokajino/シグマΣ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?