シェラトングランドホテル広島でカンヅメになりつつこの記事を書いています

理由は…説明するまでもないか。note書くのサボってたからね。

でもまあ、カンヅメになる環境としてはかなりいいよ。

部屋は広いしルームサービスも自由に頼んでいいって言われてるしさ。

ただバイキングもあるわけだし、あんまり利用してはいないけど。とくにパンとかは普通に朝食バイキングにも出るから。

あと広島駅の真ん前だから出かけるにも…ってこれはあんまり関係ないな。カンヅメだし。

とにかくそんな環境だから快適ではあるんだけど、やっぱりちゃんと書かないとまずいよね。お金とかもかかるわけだしあまり先方に迷惑はかけられない。

そんなわけでnoteを書きました。


…ちなみに、シェラトングランドホテル広島を利用したことがあるのは本当だよ。バイキングのみだけどね。

ただそれだけでも高級ホテルに来た感覚は味わえるわけだし、いいもんだ。

そしてお金を稼げるようになったら、実際に高級ホテルでnoteを書いてみたいっていうのもマジの話よ。


https://youtu.be/a7M_kAWqtRk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?