次にブームが来る構文「バシャウマ構文」

 紙背ひかりです。

 インターネットでぽつぽつ話題になる漫画「将太の寿司」

 ぼくもせっかくなので読んでみることにしました。

 ぼくにとって寿司というのは回転寿司であり、回らない寿司屋は敵を通り越して別世界の住人です。

 ランチに味噌汁とか付けてこちらに歩み寄ろうとしてくる店もありますが、けっして油断してはいけませんよ。


 読んでみた感想ですが、世界観が全体的にバイオレンスすぎます。

 仮にも敵のほとんどは寿司屋なのに、いくらなんでも暴力に抵抗がなさ過ぎです。

 マガジンといえば不良漫画とは聞いていますが、寿司漫画であっても例外ではないみたいですね。

  このぶんだと「五等分の花嫁」あたりもかなり危険そうなので、読む際にはどうぞお気をつけください。

 紙背ひかりでした。

バシャウマ氏のチャンネル
https://youtube.com/@basyauma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?