見出し画像

特典内容詳細💓【VENUSエリア大会チケットプラン】

こんにちは(*^^*)

ブライダルモデルをしております、
石原しほと申します👗♡
 


昨日発表させていただいた
【約8万円分の特典付き特別チケット🎫💓】

の特典内容について、詳細に記載させていただくnoteです🥰
 
 


8/12(土)に行われる
Beauty Japan VENUSエリア大会の

チケット販売について、料金など知りたい方は
こちら↓をご覧ください✨



 

このような方へおすすめ


●美しさを磨きたい
●彼との関係に悩んでいる
●なんだかいつももやもやしている
●ブライダルモデルの美しさを学びたい
●VENUSエリア大会を見に行ってみたい
●VENUSエリア大会で美しさを磨く方に会いに行くなら、私も何か美のアップデートに挑戦したい

という方へ、おすすめの内容になっています🌹
 

見てくださった方へ、
人生を輝かせるヒントになっていましたら幸いです🕊





💖特典内容詳細

  

●特典1


[女性のみ] 現役ブライダルモデルによる展示会ドレスモデル模擬体験レッスン(8,000円分)
※東京開催
※9/17(日),9/24(日)どちらかの予定です

・実際にドレスを着て、私が普段させていただいている展示会モデル体験ができます✨
※ドレスはノーブランドものを使用します。
※あくまでドレスを着る体験ではなく、モデル体験ができるプランです。

・ご用意いただくものは、ヌーブラ、あればブライダルインナー、ストッキング、ヒールです。
どのようなものが良いかなどお気軽にご相談ください^^

・所要時間は人数にもよりますが、だいたい2〜3時間ほど。
(少人数開催です。1回5人までに設定させていただきます!)

・普段のお仕事の様子、モデルの裏話ももちろん聞けちゃいます🫣♡
お気軽にご質問等いただきつつ、展示会モデルのお仕事がどのようなものか、体験してみませんか👗✨


展示会モデルお仕事中👗



 

 

●特典2


仲良しカップルマインド1週間サポート(1ヶ月6万円のコース体験版)
※オンライン

・1ヶ月コースを1週間だけ体験できるコンパクト版です。
・コンパクト版の内容は、
  ●事前音声プレゼント
  ●事前カウンセリング
  ●通話カウンセリング1時間
  ●LINEでお悩み相談無制限
  ●カップル診断付き

・これからお付き合いを始めたい方から、付き合いが長くなってきてマンネリを感じている方にもおすすめ⑅◡̈*

・3ヶ月ごとに倦怠期が来るなど聞いたことはありませんか。そんなの嘘と言われたら、そんなことない!と反論したい方には特におすすめです笑

・24時間365日、リモート勤務でほぼ家に2人でこもることになっても、喧嘩することなく自他共認める仲良し関係を築いている秘訣や、長く一緒にいるほど仲良くなれるマインドをこれでもかとお届けします✉️💓


約3年半ほどほぼ家に一緒にいますが
(コロナでお互いリモート勤務になったため)
時間がたてば愛が冷めるなんて本当に嘘でした。
ちなみに実は2人とも離婚家庭育ち。
どのような環境で育って当たり前に思っている家族観がどのようなものでも、仲良しは築けます。

 

 

●特典3


現在募集ストップ中の幻のサービス、
1週間魅力アップデートマインドサポート(1万7,000円分)
※オンライン

・以前リピートいただく方もいるほど人気だったサービスを少し改良し復刻!

・脳の性質や心理学をベースに、憧れの人を憧れで終わらせず自分の魅力を開花させるワークが盛りだくさん。

・LINEでやりとり無制限付き。返信に熱が入るのでついつい長くなりがちですが、熱くサポートして欲しい方には激しくおすすめ。笑

・内容は
  ●事前音声プレゼント
  ●事前カウンセリング
  ●初日+最終日カウンセリング40分ずつ
  ●LINEにてお悩み相談無制限付き
  ●毎日自分と向き合うワーク付き
  ●最終カウンセリング後に秘密のお手紙付き



●特典4


アフタヌーンティー会orランチ会参加券🫖
※東京開催
※10/21(土)予定
 
・アフタヌーンティーかランチかは、アンケートを取らせていただき決定してまいります⑅◡̈*
・少人数開催(定員2〜3人)で開催予定。
・なんでも直接質問などしていただけます♡

見ているだけで幸せな
美味しいもので満たされましょう〜♡


 

●特典5


選べるサポートコース(下記より1つ♡)
  ・1ヶ月ダイエットサポート(3万円分)
  ・1ヶ月魅力アップデートマインドサポート(1ヶ月への延長3万円分)
  ・1ヶ月笑顔力アップサポート(1万2千円分+アフターフォロー付き)
※オンライン


▶︎ダイエットサポートについて
  - 楽々マイナス10kgしブライダルモデルにまでなれたダイエットサポート
  - 楽しく美しくなれる方法をオーダーメイドでプログラム✍️
  - 1ヶ月二人三脚でサポートします🔥
  - 現役ブライダルモデルと一緒に綺麗をアップデートしませんか♡
  - ドレス撮影付きプランあり(選択自由)


▶︎魅力アップデートマインドサポートについて
  - 特典3の1ヶ月バージョンです。
  - オーダーメイドの対面ワーク付き(場所は要相談)
  - リピートされた方がいるほど過去人気だったサービス。連続でもう少し長く受けたいとリクエストがあったサービスを、本当に長くして復刻。


▶︎笑顔力アップサポートについて
  - ドレスモデル中に営業の方にもお客さまにもよくお褒めのお言葉をいただく笑顔を伝授☺️
  - 笑顔は鍛えることができます✨
  - 見た目の笑顔+笑顔をつくるマインドについてお届け^^
  - 自信をもって写真に写れるようになりたい方へおすすめ✨

 

今より10kg以上あって
鏡を見るたびに憂鬱で苦しかった頃から
ブライダルモデルをするまで変われたので
誰でも変わると決めれば現実は必ず変わります✨


 

●特典6


対面セッション40分(5,000円分)
(東京orオンライン)
 
・お悩み相談や、対面で会って話したい方へお使いいただいているプランを特別にご案内♡
・アフタヌーンティー会とは異なり、1対1で気軽にカフェなどで実施するので、よりお悩み相談しやすい環境です☕️♡
 


●特典7


大会当日一緒に写真撮影📷
 (よければInstagramにてメンションさせてください✨何かサービスをされている方はご紹介もさせていただきます✨)
※遠隔応援の場合は写真なしでの紹介に限らせていただきます



いかがでしょうか🥰
気になるサービスはございましたか?✨
特典は全て受け取っていただいても、気になるものだけでも、もちろんOKです💓


ご質問やチケットの購入など、
お問い合わせはお気軽に

InstagramDMまでお送りくださいませ💌
https://instagram.com/_shiho.i_?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==



ここまでお目通しいただき
本当にありがとうございました🥹🙏💕

見てくださった方へ
有益な情報でありましたなら幸いです🕊

皆さまの人生がより輝きますように✨


 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
石原しほ🌹
・現役ブライダルモデル
・24時間365日一緒にいても喧嘩しない仲良しカップルマインド
・Beauty Japan VENUSエリア
 エントリーNo.5
https://www.instagram.com/p/CpuNI2dvaEA/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?