SHOW ME history 第三章 人生を変える質問


今制限無く
なんでもしていいんだったら何したい?


そんな言葉を自分に質問して
ほんっっとにいろんな事に挑戦した





自撮りなんて恥ずかしい!って思ってたワタシが
実はモデルに憧れがあって、、
外人メイク風で撮ってみたり📷

画像3



モデル撮影してみたり

画像1


art photoを撮りたくてセミヌード したり

画像3


またまた色んな旅したり

画像4

オーストラリアのエアーズロックで撮れた
奇跡的な写真!!



とにかくやりたいことは
片っ端からやっていった。



時にはノートセッションやエジプト香油にハマって売ってみたりマジで色んなことした 笑
周りからは「何やってんの?」って感じだったと思う。 #人目を気にせず思いっきりやること  #こんな時期も必要  #やってみないとわからない



とにかく1つ1つ自分の〝やりたい〟を
自分で叶えてあげた。

すると玉ねぎの皮みたいに

だんだんと真の望みが出てくる


ここからようやくSHOW ME Liveへの幕が始まる。




ここから先は

548字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?