SHOW ME history 第四章  始めの一歩





〝その望み〟はいきなり出てきた。








3.000人が集まる大規模イベントのダンスショーでパフォーマーとして出演できることが決まって
音楽映画を見るのにハマってた私。

#ピッチパーフェクト #アカペラ
音楽好きにはおすすめな映画🎬


画像1

画像2

ちなみに👆こんなとこで踊ったよ
#すげーだろ #ただの自慢





妄想癖がある私は
その映画を見ながら頭の中は妄想お花畑状態
#クスリやってないよ






すると、、

いきなり映像がぶわっっと入ってきた


画像3


まるで自分が魔法使いになったみたいに
みんなの真ん中に立って摩訶不思議なSHOWをやっている映像が。

(○ッキーマウスのFANTASIAって映画みたい)






私の頭の中の世界観を表現してみたい



私が主催で
大きなイベント、SHOWをやりたい!
この時初めてこんな大規模な望みを素直に受けとめることができた。






昔の私だったら
〝そんなことできるはずない〟
ってすぐ打ち消してた







けど、少しずつ
自分で自分の望みを叶えることを積み重ねて

私でもできるかも

と自信がついてきていた





歌うことを諦めたわたしが
もう一度立ち上がり
自分の夢に向かって一歩踏み出せた瞬間だった



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?