見出し画像

【幻の1day講座】自分度&楽 爆上がりAM-自分を知って、やめる・伸ばすを明確にする-

last 幻の1day講座。っていっても、am9-11時の2時間のみ。
※アーカイブ有り

お休みの土曜日の2時間でさくっと、

稲妻に打たれて

ガラリと
自分を変えちゃおう~~~~~~~~~~!!!!!!!!⚡⚡⚡


って話です。


人生の満足度って何で決まるか知っている?

自分を満たすこと。
=自分を生きることだよ。



じゃあ、自分を満たすこと・生きることってなに?

自分がしたいこと・心地よいことをすることだよ。


ではではでは。

じゃあ、なんで、自分がしたいこと・心地よいことをできていない人が多いの???

(※できていたら、心沈むひとはそんなにいないはず)

余計なことをしている人が多いから~~~!!!!!!!!



厳密にいうと、余計なことというより、当たり前・やるべきことと感じることをやっていたら、
本当に自分がしたいこと・心地よいことをできていないということが多い。
ということ。


人生は有限であり、一日は24時間。
何を切り捨て、何を大切にするかが大事。

何を大事にするかを明確にすることは、すーぱー大事だけど、
それを実際に大事にするには、

色々なことを手放すことが大事。
だって、そーしなきゃ大事なことを大事にすらできない。

残念ながらそうでしょう?


だがだがしかし。
もはや 当たり前になっていたり
自分のことって分かりにくかったりで

なかなか 何を手放していいのか。

手放しても まだまだ不十分だったりする。


今回は、そんなことを明確にしちゃいます。
あくまで、参考程度な部分もあるけれど、
ここ最近で私がめちゃくちゃいいなっておもう診断をシェアします。

あとは、
これまで様々なものを手放し、

ただいま、
自分で企画運営しているイベント系のしごとetcを全て手放すことにした私のリアル人生にも照らし合わせてお話します。


ここでおもしろいのが、
自分のことを知ることができるのはもちろん、このはなし、


パートナーシップを強化するにもめちゃくちゃ有効なものである!!!


手放すことにした私からしたら、この講座は最後の講座かもしれない。
全てすべて一生あるものじゃないよ。

今 あなたは どうやって 生きるのか!
こんご どうやって 生きていくのか!

真剣に向き合った人のみが、思い切りたのしめるともおもう。

Enjoy myself!

申し込みページはこちら⇓
https://mothersselflove.square.site/product/-s-1day-11-18-sat-/19?cp=true&sa=false&sbp=false&q=false&category_id=2


申し込みページはこちら⇓
https://mothersselflove.square.site/product/-s-1day-11-18-sat-/19?cp=true&sa=false&sbp=false&q=false&category_id=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?