見出し画像

空き時間に

こんばんは。

土曜日レッスンの空き時間に書いていますが…

眠い💤 早朝まで仕事だったので寝てないせいもありますが、簡単に倒れることが出来るくらい眠い💤

流石にフラフラなのでドリンク剤投入しましたが、何が効いているかわからない(笑)

ついさっき、立ったまま寝ていました( •́ .̫ •̀, )


昨日は勝負の全寸の日。

結果…サイズは全部クリアしたものの、あと2キロです(T^T)

おまけでちょっと伸ばせるらしいので、あと2週間、まだまだ勝負の日が続きます。

とはいえ、ごはんしっかり食べて、ちゃんと寝て(寝てない日も多いけど)、しっかり仕事してしっかり遊んで、そのうえでやることやってあと2キロ落とせるように頑張りますので(๑و•̀ω•́)و 

食事や遊びなどのお誘いは遠慮なく(笑)


昨日のレッスンでは、ラストのお二人が大人の方。

お二人とも熱心に通ってくれる。

練習もちゃんとしてるし…

すごいなーと尊敬します。

なので、私も何か伝えなきゃ!と熱が入り長くなる(笑)

今日も昼から今まで休みなく生徒さんが来ていますが、みんな熱心だし、練習してくるし…

本当にすごい!

見習わなきゃと思いますし、こんなに真面目で熱心な生徒さんに囲まれて仕事が出来る私って、幸せな先生ですよね。

やりがいもあるし、何よりやってて楽しいので、私も基本ずっと笑っています(*´∀`*)ノ

多少眠かろうが、具合が悪かろうが、やり始めたら忘れちゃう。たまに立ったまま寝てますが(;゚∀゚)

で、こういう空き時間にドンと体が重くなるんですけどね(笑)


で、ここまで書いてレッスンして、やっと家に帰ってきました。レッスン終わってからしばらく動かなかった…疲れたなー。

ここ2.3日、構ってあげれてないので、うちのカンパチ(文鳥)が暴れております∧( 'Θ' )∧

ちょっと遊んでからゆっくりしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?