見出し画像

今日からまた『note』始めます!

初めましての方も、そうじゃない方も、ご覧いただきありがとうございます( ง* ॑꒳ ॑*)ว

俳優、声優(たまに歌も歌ったり)として活動している【しほん】 と申します✨

簡単なプロフィールはこちら⬇️⬇️⬇️



数年前にnoteを開設したのですが、長い間放置してしまっていたので💦心機一転新しくやり直すことにしました✊

noteでは自分自身のこと、身の回りのことなどをTwitterより深く掘り下げて書いてみたり、逆にくだらない事を真剣に考えて書いてみたり、、、
とにかく気の向くままに色々書いていきたいなぁと思っています( ˘ω˘ )



《なぜまたnoteを始めたのか?》

小さい頃からずっと思考癖(ずっと何か考えてる状態)があり、常に頭がパンパンの状態でいることが多いので頭の整理もかねて?自分の思考や感情の記録でも残してみるか〜という軽い気持ちで始めました笑

で、せっかくなら楽しいことも書きたいなぁという気持ちもあるにはあるんですが、元々の性質が陰キャ野郎なのでその時の記事の内容によっては「苦手かも…」と感じる方もいるかもしれません。
その時は全力でUターンしてください👍

というのも人間には色々な部分があり、その苦手な一部も好きなら受け入れるべきとも思わないし、逆もまたしかり…

またその時の精神状態によっても受け止め方も変わってくると思うので、好きな時に好きな感じで読んでもらえたら嬉しいな〜と思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


《最後に》
初回から文章が長くなると次回に誰も読んでくれなくなっちゃうかもしれないので(笑)とりあえず今日はこの辺で👋

あ、そうだ。
noteを書くもう一つの理由として
人の感情や想いには正しいとか正解はなくて
誰かのそういう文章に触れた時、救われたり心が落ち着いたり何かを考えるキッカケになったり、そういうのってすごく面白いよなぁ〜なんていうのもあります。

不定期な更新になるかとは思いますが、のんびりでも続けていけたらと思います。
思ったより自分の事が書けなかったので次回さら〜っと書きます。(多分)
最後まで読んでくださりありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?