知ってるだけ?やりつづけてる?

あー!それ知ってる!

あなたはそれを

やってますか?

知ってるだけ?
やっただけ?

やりつづけてますか?

ひとはすぐに飽きるもの。

身に付くまでは
やりつづけないと
じぶんのものにはならない。

むかし
九九を覚えたとき
毎日毎日唱えて
テストされるので
真剣に
覚えました。(笑)

自転車乗るようになりたいとき
毎日毎日
転んでは乗り
乗れるようになりました。

いまでも
身体をつかって覚えたものは
忘れずに
覚えてます。

最近では
なんでもすぐにネットで
調べられ
知ることは
簡単にできます。

身体をつかわずに
知識として
身に付けられるように
なりました。

じぶんのものになりましたか?

知っただけでは
自分の身には
なってないことが
多いですね。

やりつづけること。
これって
大切です。

やりつづける
これも
得意不得意がありますね。

黙々とやるひと。
楽しげにやるひと。
みんなを巻き込んでやるひと。

これも
タイプでによるんですよね。

わたしは
黙々とやるタイプかな。

音楽聞きながらとか
試験勉強はできませんでした。

自分にあった方法で
やりつづける。
これも一計です。

じぶんのタイプを知って
やりやすい方法を
知ることができました。

じぶんのタイプをしりたいかた
ご連絡ください

お誕生日から
あなたのタイプがわかります。

心のほ

ぐし家
星名しほり

#カウンセリング
#タイプを知る
#心の深掘り
#悩み解消
#お誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?