見出し画像

{bayfmブース}そごう千葉店JUNNU館内放送〜

今日は不定期で担当している、そごう千葉店JUNNU館bayfmブースにて館内放送の担当でしたー!

この春から担当(正確には6月から)していますが、だんだんお買い物している方が増えてきて、そして皆さんそれぞれに予防もしていて、新たな日常に胸がワクワクしてきます。

チバテレビが終わってからもご縁が続く千葉。リスナーの皆さんや他現場でお会いした貴重なファンの方たちが応援に来てくださるととっても嬉しいです!新宮の数少ない応援者はあなたよ、今ならまだ指折り数えられるから。チャンスですよ。(笑)

なかなかお仕事現場でお会いするのが難しいですが、くれぐれも無理のないように、一緒にまた遊べる日を楽しみにしています〜!

ジュンヌはまた来月出演します^^それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?