見出し画像

【念願】有村架純ちゃんリアルで見る!

私の夢の1つが叶いました。興奮冷めやらぬ。

「舞台 友達」東京公演が秒で無くなり、大阪S席…金曜日、くぅ。でもこの機会を逃すと直接拝めないかもしれん!となり、大阪遠征しました。(緊急事態宣言明けててよかった)

仕事結構佳境の中、合間に返さねばなスラックを返しながらお休みを頂きました。

その叶った夢の1つが、有村架純ちゃんに会う!です笑。

ファン歴はもはやよくわかりませんが、学生の頃から好きで、社会人になって東京にもこれて(もう6年目、こわや)、東京にいた方がイベントとか色んなチャンスがあると思ってたんですが、結局大阪で会えました笑。

架純ちゃんを好きになったきっかけは、何かの雑誌で次来る女の子コーナー?みたいなもので、ツインテールしてる写真を見て、可愛い子だなぁとなり、調べたら年齢、生年月日、血液型までも同じで、勝手に運命を感じました。(どれくらいの確率なんやろか)

そこからは出てる映画やドラマをチェックしたり、雑誌や写真集買ったり、これぞガチファンです。

いつか直接拝みたいと思っていての舞台で念願叶いました◎

S席を買いましたが、残念ながら2階席でこのために双眼鏡を購入し笑(使い方初心者すぎた)たまにアップで見たりして、楽しめました。1階席の前の方の人たちいいなぁーと思いながら見てました。

ここは運だから仕方ない、また機会があれば頑張ってほしい自分。笑

「舞台 友達」自体は事前にTwitterとかでコメント見てたりもしてたんですが、ある意味ネタバレっぽいのは無くて、なんかその理由がわかりました笑

モヤモヤさせられましたね😶‍🌫️そして恐怖を感じましたね。ホラーとかではない感じの怖さです。ありえない設定なはずなのに、いや…リアルでもありえるかもと思い始めると、急に自分事化して怖くなりました笑。

パンフレットも購入しました(800円 現金のみ)解釈に気づく部分もありましたね。結構見る人で感想変わりそうです。個人的にはラストがうーん‥だったんですが、パンフレット読んで「なるほどなぁ」と思うこともありました。

舞台をそんなに頻繁に見るタイプではないのですが、東京公演からの大阪公演で約2ヶ月くらい、演じられてるんですが、改めて役者さんって本当すごいなと思いました。

だってほぼ毎日おんなじ演技をやる、しかも結構内容的に重いとこもあるし、気持ちも体力もすり減りそう。わたしのメンタルではしんどそうです、特に鈴木さんの役柄は…とか思いました帰り道。🚶‍♀️

有村架純ちゃん見れたら幸せ!!で見た舞台でしたが、内容的にも色々考えさせられて、他の役者さんも見れて大満足でした。舞台って結構いい値段しますし、今回に限ってはまさかの遠征費もありますが、また機会があれば見たいなと思います。

あともう1個嬉しいことがあり、「恋する寄生虫」の試写会が当選し(これも平日なので仕事調整しないと…😢)なんと、小松菜奈ちゃんが!嬉しい!

そして、舞台に続き林遣都さんも笑。来週なので2週連続で林遣都さん拝める笑

なんだかラッキーです。仕事がんばらんとな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?