見出し画像

サンタが来ないならサンタになればいいじゃない!クリスマスソング特集 最終回

個人的に2022年最後の生放送と12/25(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『2022テンカラCHRISTMAS NUMBERS COLLECTION Vol.4』というテーマでお届けしました。

1ヶ月にわたってお届けしてきたクリスマスソング特集は、クリスマス当日に最終回!
一位は王道の…というか番組的には真裏の…あの方の曲。


シーズンは過ぎてしまいましたが、今回も名曲揃いのランキング!ぜひ聞き逃し配信もお楽しみください。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)


して、クリスマスソング特集で恒例になってきた「サンタガール」での放送も無事に終えました。

この歳でこの衣装を着て映像の無いラジオをやってるって正気の沙汰じゃない…けれど行けるところまで体を張りたいと思います。

そんな私の勇姿は、ぜひ動画でご覧ください!

▼放送後記(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?