1キミスペスクショ

【マイリスコンピ】自己紹介10選


はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))  しぃと申します。マイリスコンピ企画の開催おめでとうございます🎊初めて参加します。(詳細はこちら⇒https://note.mu/mylistcompi/n/n4f2d407a5d83

第一回のテーマは「こんな曲が好き!自己紹介の10選」だそうです!
私は2013年頃にニコニコ動画をみるようになりました!ボカロの原曲を好んで聴くようになったのが2015年なので、リスナーといってもまだまだにわかです♪ 【2018年ボカロ10選】を公開したばかりなので 今回は2次創作も含めて少しさかのぼって好きな動画を紹介します!


🌟「からくりピエロ」アコギとかでボサノバしてみた【一人八役】

本家:40mP 演奏:おさむらいさん
ライブも行ったし、CDも持ってます♪めっちゃ好き!この動画はおさむらいさんの40mP楽曲のカバーアルバムからの投稿でした!私も買いましたが、めっちゃ癒されるので大好きです♪ボサノバよく合っていると思います。


🌟【中西】カゲロウデイズを弾いてみた!

本家:じんさん 演奏:中西さん
私のギターの神様です!今でもキャスには必ず行きます!意図的にこの動画選んだ感 ありますか?(^^;) 原曲はストラトではなくてテレキャスですが、イントロかっこいいですよね。中西さんのカッティング大好きです♪


🌟【初音ミク】 メルト ギターで弾いてみたよ 【あをき】

本家:ryoさん 演奏:あをきさん
あをきさんのニコ生よく行ってました!出席率1位でした(^^;)めっちゃハマってた!あをきさんのどこが好きかって?めっちゃ癒される声です!大好き!この動画はニコニコ超パーティー2016に出演される前に投稿されたんですけど、かっこよすぎてぶっ飛びました!


🌟【あじっこ×カケリネ×らいる】 ロストハイライト 【歌ってみた】

本家:LastNote.さん 歌:あじっこさん カケリネさん らいるさん
柔らかい声が好きなんです!LastNote.の曲も大好きです!


🌟【MAYU】 夕立のりぼん 【オリジナルPV】

曲:みきとP
みきとさんの曲は歌メロの良さと何といってもアレンジのカッコ良さが好きです!みきとさんの曲はオフボでよく聴いていますが夕立のりぼんは特に好きです!!


🌟【初音ミク】キミスペクトル【オリジナル曲PV】

曲:ハヤブサさん
前向きになれる曲が大好きです!私の初恋のボカロ曲です(^^;)なんじゃそりゃ!! vocanote(https://note.mu/shii7/n/nd53c1e547897)も書いているので興味があれば読んでいただけると嬉しいな♪♪


🌟【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】

曲:40mP
40さんにだけは、いろんな仕事をしてもボカロの曲は作り続けてほしいんです!大好き! 聴く度に好きになる曲です!


🌟[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン

曲:Neruさん
Neruさんには一度でいいから会ってみたいです!末端の地方都市を巡るインストアイベントしてほしい!会ったことある方がうらやましい~ この曲でNeruさん大好きになりました!


🌟ハチスは夏に背を向けて/IA/MV

曲:メルさん
世界観が独特だと思います!


🌟【flower】「magic city」【オリジナル】

曲:koyori(電ポルP)さん
毎回痺れています♪♪


ニコニコのマイリストはこちらです!


これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?