見出し画像

【マイリスコンピ】夏をすずしく過ごせる曲10選

アツーイ夏をすずしく過ごせる おススメな10曲を紹介します!サムネが青いのばっかりになってしまいました!


こんにちは💖しぃです<(_ _*)> 

第14回マイリスコンピのテーマは
「夏をすずしく過ごせる曲10選」です!

1曲目はテーマを見た瞬間、これしかないって決めてました!「Peppermint Shower」はこのコンピにぴったりで超おススメです!MEIKOさんって大人っぽいイメージしかなかったけど、この曲めっちゃ可愛い♪『爽やかな姉さんリンク』タグがついてます。
ぜひ聴いてみてください!
(動画のスクリーンショットをこのnoteのヘッダーに使わせていただきました!イラストはanじぇらさん)

🎆【MEIKO】Peppermint Shower【オリジナル】
  川旦那さん(2018年)


🎆【IA】夏待ち、傘は捨てた【Uzzy】
 宮沢えそらさん、Uzzyさん(2016年)


🎆【IA】 夏の御空に少女は泣いて。 【オリジナル】
 renyboxさん(2015年)


🎆夏のメロウ/初音ミク
 メルさん(2015年)


🎆記憶の水槽 / こんにちは谷田さん feat. 初音ミク
 こんにちは谷田さん(2017年)


🎆シーサイド / 初音ミク
 tamaさん(2017年)


🎆シンクロナイザー / feat.初音ミク
 Orangestar さん(2016年)


🎆【初音ミク】ビードロヒーロー【オリジナルMV】
 spurblue.(2016年)


🎆【初音ミク】星風polar night【オリジナル曲】
 雨の介さん(2016年)


🎆【初音ミク(40㍍)】 空中アクアリウム 【オリジナル】 40mPさん(2010年)



ニコニコのマイリストはこちらです♬.*゚



最後まで見ていただきありがとうございました<(_ _*)>
アツイ夏を楽しみましょうね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?