アーバンライフ_シンドローム

【マイリスコンピ】空サムネ10選


第二回テーマは「サムネイルが空(そら)の曲10選」
詳細はこちら⇒https://twitter.com/mylist_compi/status/1015252093400113154

ってことで、私の大好きな空サムネの10曲です!
最初の曲だけでも聴いてください!NNIですけど、めちゃめちゃかっこいいので、損はさせません!キリッ(。+・`ω・´)

🌟【めた x koyori】「アーバンライフ・シンドローム」【オリジナル】

曲:koyoriさん!歌:めたさん!
めちゃめちゃかっこいのでこの曲だけでも聴いてください!
この曲聴くとギター弾きたくなるんですよ!誰か買って~!!!!
(※この曲のサムネのスクショをヘッダーに使わせていただきました)


🌟【VY1V4】夏空に歌う。【オリジナル】

ANGLさん!
走り出したくなりますヾ(≧▽≦)ノ
VY1って歌うまいと思いませんか!


🌟【GUMI】夢の絵地図と、秘密の合図【オリジナル曲】

Elmさん!
『子供から大人になるってどういう意味だろう?』っていう自分なりの曲なのだそうです(ご本人ツイッターより)


🌟【ONE】君の知らない空を僕は探している【オリジナル】

occhiiさん!/makotoさん!
走らずにはいられない♪♪
走ってばっかりマイリスwww


🌟IA / Summer Dream

Guianoさん!
空の色が真っ青じゃないところが曲とリンクしてじ~んとします。
私も空を見上げることがあります…いえ
見上げてばかりです。がんばります♪


🌟【初音ミク】We are You are【オリジナルMV】

おあさん!/ちき子さん!
お二人の曲は私の癒しです♪


🌟【初音ミク】ビードロヒーロー【オリジナルMV】

おあさん!/ちき子さん!
ノスタルジックで情景が浮かぶような描写がステキです。
曲を後ろの方でしっかり支えてるギターがまたいいんです!
今でもブランコ乗っちゃいますよね♬


🌟コジラセ / 重音テト

どらしさん!
展開がめっちゃ楽しくて好きです♬.*゚

🌟【GUMI】 月が沈めども 【オリジナル曲】

kashellyさん!
曲の展開がホントに大好き!
処女作なんですよ!初めて聴いたとき、何者なんだーって思ったんですけど未だに、それ以上はわからないんです!kashellyさんツイッターやってください!


🌟ナイトフライト - Ryo Hirama (feat. LUMi)

平間崚さん!
( //Д//).:*♥大好きです



ニコニコのマイリストはこちらです!


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?