キャラメル

【マイリスコンピ】たべものソング10選

こんにちは💖しぃです<(_ _*)>10曲あるか心配だったんですが、ありました!!

『マイリスコンピ』第6回テーマは「たべものソング10選」
参加させていただきます!詳細はこちら
https://twitter.com/mylist_compi/status/1058505262221258752

しぃの10選のニコニコのマイリストはこちらです↓


画像1


🌟【GUMI】キャラメルヘヴン【オリジナル】

Last Note.(2014年)
(この動画のスクショをヘッダーに使わせていただきました)

キャラメルヘブンは食べ物の歌ではないんです(^^;) 動画の中にはたくさんのキャラメルが描かれていますが、歌詞は初めてのデートを楽しみにしている女の子の話なんです。でも、あらら~って感じwww。
キャラメルの甘さってキャンディーとは違いますよね。キャラメル選んだラスノさんナイス!

曲はLast Note.さん。たぶん?現在二人で活動してないのでLast Note.の新曲は聴けないのが寂しいですが、何周年記念の復活とかないかな~
ギターは大好きな中西さん💕めちゃめちゃかっこいいです!

すっごく共感するし、懐かしいですよ。是非聴いてみてください!


🌟チャーハン作ろう! / 初音ミク・GUMI

コンクリ(Concri) さん(2018年最新曲です)
この曲聴いてたべものソング10選やろうと思いました~
1年前にもラーメン食べたいって曲投稿されてて、ミュージカルみたいな生活してんのかな?って思いましたwww


🌟【オリジナル】ぶろっこりーのうた

yasuさん(2013年)ギターがぎぶそんさん なんて贅沢な…
現在はいろんなアーティストの音回りを担当されている方です。また、ボカロ曲投稿してほしいな~



🌟【初音ミク】カレーライス【オリジナル】

Naskey[なすきー]さん(2018年)



🌟【鏡音レン】浮かぶハンバーガー【オリジナル曲】 作:EHAMIC

EHAMICさん(2017年)



🌟Plum / 初音ミク【MV】

No.85 さん(2018年)



🌟桜味のキャンディ / GUMI

じゅみさん(2018年)


🌟チョコレートグラムエイト / 初音ミク

タケノコ少年さん(2018年)



🌟【重音テト】肉まん食べたい【オリジナル】

はるふりさん(2015年)



🌟┗|∵|┓ラズベリー*モンスター/HoneyWorks feat.初音ミク

HoneyWorks(2013年)




懐かしい動画を見て、たくさんの人とコラボして作られた動画っていいよな~って思いました。
時間はかかるけど、動画のために描き下ろされたイラストとか、動画師さんが作った手の込んだ映像とか、奏者さんの臨場感ある演奏とかね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?