ついに始めた!

自己紹介からはじめます。

私、29歳、女。
今春3年務めた病院を退職し、現在フリーターです。
看護師として8年間病院勤務をしましたが、今回で足を洗い(粗暴な言い方になった(-_-;))、企業への就職を目指し就活をしていました。

ここ数カ月は就活をしたり、引越しがあったりと環境が目まぐるしく変わり、やっと落ち着いたところで念願のブログ執筆開始となりました。
多分、日記的な、想ったことを徒然なるままに書く的な、ものになるんじゃないかなと思っております。(散文も散文はなはだしい、きっと自己満になると思いますが、書き殴るようなことはしないようにします!)
今までの人生、ほとんどすべてのことが3日坊主で終わっていたので、今回のこれは絶対ならないようにしたい…っ!

まずは、お話しやすい看護師時代の話、看護師の就活の話など別記事で詳しく書きたいと思っております。
3日坊主のお話もっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?