見出し画像

もっと、気軽に『note』を。

うーん。
せめて週一ペースで公開したいと思っていたのですが。いかんいかん。

ネタがあったとしても、きちんとまとめ上げる気力がなく……。いかんいかん。

でも、ふと思いました。

もっと気軽に『note』していいんじゃない? と。

ワタクシ、下書き書いて推敲して投稿してたのですが、
さらっと思ったこと書いちゃっていいんじゃない?

頑張って面白おかしく書こうとしなくても、ありのままでいいんじゃない?
練りに練った文章は小説におまかせして。

うん、そうしてみよう。
そんなわけで、中身ないけど今日はこれで。
えいっと公開しちゃいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?