見出し画像

えるしっているか、ジェネリックYouTubePremium

1.ジェネリックYouTubePremiumって…?

2.ブラウザBRAVEとは?

3.いざ導入方法へ…

4.結びに

1.ジェネリックYouTubePremiumって…?
簡潔にお伝えするとYouTubeで
広告がほぼ出なくなり、
本家YouTubePremiumに近い快適さを味わえます。終わり!
あ、終わりじゃないです。
特にメリットあるのはスマホです。
スマホの場合一般的にはYouTubeのアプリを
使うかと思いますが、
”BRAVE”というブラウザ経由でYouTubeを開くことで広告無しで好きな動画の視聴が可能になり、バックグラウンド再生ができるのす!!!
※実は他のブラウザでもバックグラウンド再生できるけど、広告無しなのがミソ

動画と動画の間に広告ないから連続再生もストレスフリー!これって実質YouTubePremiumじゃね…?これってスゴくない?
すごいとおもったら”いいね”してね、マジで!!”いいね”が次の投稿の活力になります故。

2.ブラウザBRAVEとは?
簡単に言うとデフォルトで普通のWeb広告をブロックするブラウザです。
※少しだけ広告も出ますがChromeの9割以下
”Chromium”がベースなので通常Chrome使ってる方はスムーズに移行できます。
そして追加で2点、使うメリットがあります。
メリット1:BRAVEの広告を閲覧(クリック)するとBATという仮想通貨がもらえる
メリット2:AndroidOSのだとChromeよりUIが良い。手元側にコントロールあるから扱いやすい

過去の記事で簡単な説明をしましたので下記もみて”いいね”して!
https://note.com/shiibasonnminn/n/naba8ccf35ddd

3.いざ導入方法へ…
Step1:BRAVEをダウンロード(無料だから安心してね!)
Step2:BRAVEで下記を開く(YouTubeのリンクです)
https://m.youtube.com
Step3.好きな動画(曲)を再生
はい、おわり~簡単だよ!!
快適なジェネリックYouTubePremium体験を!

4.結びに
ちょっと真面目な話で僕は広告業界のお仕事してますが、ぶっちゃ『広告うざい!』と常々感じてます。
Google信者なのですがものすごく背信的考え方。
※Googleの売上はほとんど広告部門、興味あれば下記リンクを
https://finders.me/articles.php?id=866

Webの広告にヘイトが溜まってる…そんな中、新しいWeb広告の概念を作ったBRAVEというブラウザが登場しました。雑に説明するとBRAVEが許可しない広告は基本ブロック、そしてBRAVEが配信する広告に接触するユーザーはメリット(仮想通貨もらえる)という新しい考え方。広告見たらユーザーが得するってのが新しい。
この概念がスタンダートになったら、
『Webの広告うざいなー…でもメリットあるならまーいいかな!』ってみんな思えたらハッピーだなーと。
※事実Web広告はユーザーに不快感与えないように葛藤しているのです

そしてBRAVEってブラウザちょっと面白いのが”Chromium”ベースだから実質親殺しなのですよ。
多少ながらGoogleの広告収入減らしてるからね。

では〆ますね。実はWeb広告マンだからこの業界興味ある方は気軽にTwitterでDM or リプして下さいな。Web広告業界転職考えてる・興味あるとかね、無料記事だから最後に仕事の話させてくれろ下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?