見出し画像

我が家にzozoがやってきた

こんばんは。学校とバイト、明日の準備を終えて、乾燥機を待つのにゆっくりしているところ。
今日はお洋服が届いたので嬉しい日だ。

服を一着買うのにどれくらいの労力を費やしているのだろう?私は服を決められない。
似合う服ってなに?自分で服を買って、成功体験があまりない。
失敗が勝ってしまって、前に進めない。
派手な色や柄、挑戦的なスタイルにも憧れるけど、手が伸びない。

今日届いた服は、どちらも胸の刺繍が可愛いロンTとカーディガン。刺繍に弱いのよねー。くまがダンベル握って変な顔してておもしい。くまくま

布の厚みに秋を感じるのでした。
おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?