湘南美容クリニックで肌管理

してきました🧖🏻‍♂️

なにをしたかと言うと

ブラックピールとベビースキン(イオン導入)

です

詳しい内容は湘南のHPを見てみてください👀✨

まあ簡単に言うとピーリング的な感じなんですかね

まだ受けて4日くらいなんですけど

効果的には、うーん…🤔

個人的には継続していかないとなかなか効果ないのかな?って感じでした

施術後は乾燥するし、2.3日で皮がめくれたりするって言われたんだけど

特にそんなことはなく、トーンアップしたと実感したのは受けて1〜3日くらい

毛穴には若干効果あったかも…

そして、お値段ですが

ブラックピールとベビースキン1セットで

3万くらい

うーん、続けるかは迷いどころですね

なんせ普通のOLなので…そんなに頻繁にこのお値段は出せない…

もうちょっと様子見ます😊😊

肌管理はスキンケアや、食事改善、睡眠で様子見て

ホクロ取り、シミ取りいこうかしら

ニキビがシミっぽくなっちゃって目立つんだよね…

そして季節の変わり目なのか肌があんまり調子良くないな😭

すーぐテカる

保湿不足?脂性肌?インナードライだと思って保湿しまくってたんだけどちがうのかしら

こういうのもちゃんと見てもらわないとね

がんばります😂😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?