見出し画像

もし、起きているのであれば!

こんばんは〜🌙.*·̩͙

みんなのタイヨー、YES!佐藤栞です😊
(サンミュージックのアイドル
さんみゅ〜さんの「みんなの太陽」って歌が好き。)


昨日は夜中の更新!
今はそれよりは
お利口さんな時間に更新出来てるかも♬︎
(全然今も夜中やぞ)



なんかね、言いたいことはあるんだけど
ブログ書く時になると
何言いたいか分からん!笑
(結果、三日坊主ww)

そんな中でも昨日は言いたいこと
言えたブログかなと自負しています。


だいたい、
ブログだったりTwitter読み返すと
大半スベってる笑


あたし、勢いやノリで書いてしまうので
大概スベってるww

はじゅかちぃ。ははは



まぁ、いいや。


さて!

昨日上げました、片山さんとの
「ぽろぽろ涙」コラボYouTube

皆さんご覧頂けましたか??

🔻見てない方こちら🔻



知らない方も知ってくださっている方も
おられると思うんですけども



順序としましては、この前の動画で
熊本の帰省の様子を上げたのに、

こちらの歌動画からYouTubeアップしまして


ママからは
「こっち先に上げたんや!
ばぁちゃんとの旅の続き楽しみにしてる」


と言われ、



身内票ではありますが
「え?そーなん?🥰
楽しみにしてくれてる人いるん?」

と言った具合で励みになり
今編集してるんですね〜笑笑笑



自分の安易さと単純さに驚きながらも
今編集取り掛かっております😅



身内票なのに反応する感覚も
問題かもしれませんが、
誰であっても
"待ってくれている"
と思った瞬間頑張れるのはなんでしょう。


自分都合良すぎて、1回踊るわ。
(またスベってるw)


でも、みんな優しいから
「栞のペースでいいよ」って
見守ってくださる方が多数いて
もう甘えてる。嗚呼。



ぷぅ!




優しい皆さんのお言葉が励みになり、

素敵な先輩の歌が励みになり


私も誰かの大事な人を大事にしたいと
思いました。

(話繋がってる?)


(私の中では繋がってる。)


毎日考えがまとまらない
(編集もまとまらない)日々を
過ごしていますが、


たのしぃちゃんをお届けし続けられるように
このブログで書こう。


なんか、結局ブログって
綺麗事みたいに終わってしまうな。



まぁ、それもそれで自分受け入れつつ
また私の話お付き合いくださいませ🌈



酔ってます。(でしょーね!笑)



一旦寝ます!一旦ね!


おやすみ😪🌙.*·̩͙


(後から読み返したら恥ずかしいブログまた出来た)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?