見出し画像

ぽわぽわちゃん

みなさま
こんにちは☀️
みんなの太陽佐藤栞です☺️

ちょっとお久しぶり〜


昨日はレッスンに行ってきたよ
お芝居レッスン🌈


(花粉症の薬で少しぼーっとした)


ぽわぽわさん。
春はぽわぽわさんくらいが
丁度いいのでしょうか🌸


先生が「この役は似合うと思う」って
言ってださって
なんかハードル上がって緊張した☺️


やりたいことが出来なかったとこもあるけど
緊張感がいい意味でお芝居に作用して?
結果よかったのかなぁ🐻ぴう


お芝居が必要なMVとかも作りたいなぁ
っとぽわぽわちゃんは思います。

みんなにも見てもらいたいなぁレッスン。





さて、

やっと確定申告終わりました😂



源泉徴収分もいくらか戻ってくるなぁ
やぴー✌️



毎年この時期になると
領収書やらの紙たちに追われますが、
逆にコツコツ淡々と
毎月収支が整理出来てたら

こんな追い込まれることも無いのに
と毎年思いますなww


反省期間の5月くらいまでは
何とか頑張れるんやけど下半期は
ぐちゃぐちゃになりがち!


共感?笑



あたち、全然やってなかった
積立NISAとかもやろうとしてる。


少額から出来るもんね🐰



母親の職業柄
マネーリテラシーというものは
多少あるつもりでしたが


時代の流れや
経済の情報はやはり自分で勉強しなくては!

今が1番若いのだから。


ネット社会、
YouTubeでも色々勉強できて大助かり


数字は大の苦手ですが
最低限向き合わなくちゃね〜☺️


てか全然話違うけどnoteって
他の人読んでみたら
意外と短い記事も沢山あって

安心した!


無理せずに続けられるように
今日はこのくらいにしとこうかな。


まとまりないのよ。


あ、ご報告。
色々考えた結局
整骨院行くのやめました✌️
(2つ前の記事の話)


お風呂あがります🌈

おやすみ〜🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?