見出し画像

文才があるのか,佐藤栞

初めまして。みんなの太陽、佐藤栞ですw

急にキャッチコピー風から始めたこのnote!

気になってはいたんです。

ブログって呼んでいいのかな?

軽い気持ちで楽しく始めてます。


元々言葉は好きだし、文章も好き。

自分の話を喋るのも発表することも好き。

でもTwitterの文字数では限りがあって入りきらず、

インスタなら書けそうでも写真用意しないといけない

Youtubeは撮影と編集しなくちゃいけない

配信はみんなが見てもらえそうな時間に


・・・っとなると

ブログ(note)なのかなとふと思った夜がありまして。

よろしくお願いします!


とは言っても、他のSNSももちろんやりますよ!

noteを体験したかったの。


私が書ける文章は生活に有益な情報は少ないと思うんだけど、

佐藤栞という人間の自由さをのびのび記せたらな〜

私もまだこのnoteの場で何ができるかわからなーい👍


好きな時間に読んでいただき、

コメントまでいただけると更に喜びます😘



さて、前置きはこんなもんだよね〜


また今日以降にどうでもいい話書こうかな。

ひとまず、気になる記事読んでくるねww


ばいばい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?