見出し画像

殻を破らなくては。

8月は毎日note投稿チャレンジしてます♪
だいぶ日が開いてしまいましたが、
引き続き楽しみます。

先日、誕生日を迎えました。
「私誕生日です!」ということもなく、
なるべくひっそり…。

ですが、ありがたいことに
知ってくれている友達などから
メッセージやプレゼントをいただく。

本当にありがたい。

祝ってくれる人が居ることに感謝して、
今自分の心のモヤモヤを早く解消したくなった。

もうね、かれこれ半年?
やられてるなーと思って2ヶ月くらいだろうか?

ずっと引っかかっているモヤモヤ。
自分の心の課題、
なんとか殻を破りたい。

お祝いしてもらったことで、
やっぱり前進しなくてはと
強く思った46歳になりたてのアラフィフです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?