見出し画像

会話の主導権を握り🍣         女性からモテる頭の回転の上げ方 3選

こんちゃ!シイナです😇 
この度は記事を読んでいただきありがとうございます!!

最近暖かくなり始め、いい感じに頭も温まり
ボーっとしてる時間がとても増えました。ひと足先に五月病が来たみたいですね笑笑

そんなしょうもなすぎるシイナの独り言はベランダから投げ捨てて、本題に参りましょう🥸

この記事を見てくださっている読者様!👼
下記のような悩みはありませんか⁇

【友達同士の会話でなかなかついていけない】

【面白い言葉は思いつくけどかなり時間がかかる】

【会話のテンポがかなり遅い】

【頭の中がごちゃごちゃで何から話したらいいのかわからない】

上記のような悩みを少なからず抱えていると思います。もしこのような悩みを抱えてないのに見てしまった方、、、、そーーーっとスマホの電源を落としましょう。

みなさん!頭の回転が速いとどんなメリットがあるのかご存知ですか⁈

そう、、


タイトルでお気づきのようですね、、

異性からモテます❤️😍😍😍😍
テキパキと動いて会話もおもしろい男性は、相手の表情や状況をすぐ見抜き、それに合わせた対応ができるので、性別を問わずモテます。「彼氏にするならこんな人がいいな」と思う女性も多いでしょう😍😍


ではでは早速本題に入りましょう!

頭の回転が速い人は異性からモテる⁈

「そんな事言っても何からしたらいいのかわからないよ🙉」

簡単です♪

相手の会話内容を要約するんです。

ここから先は

1,536字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?