再放送 ひとりそたぶ70 子ども

処女☆後悔
コント/メスガキを躾けるわよ

初音:初音はメスガキなのです!!ちょっと背伸びしてマセた現役小学生なのです!!夏休みなので歓楽街をうろついているのです!!

   さーて今日も大人をからかって遊んでやるのです!ニシシ……

 蜜:♪

初音:おっ!あそこのコンビニから丁度良さげなおねーさんが出てきたのです!!パイオツがでっけーのです!!

   今日のメスガキターゲットは決まりなのです!!早速声を掛けてからかってやるのです!!

   そこのパイオツのおっきいおねーさん!

 蜜:あら、呼んだかしら?

初音:クスクス。さっきからずっと初音の事エロい目で見てたでしょ?初音には分かるのです。

 蜜:…………

初音:(おやおやその反応はきっと初音の発言に照れているからなのです。これは好感触なのです!)

 蜜:ええ、そうよ。

初音:ほへ?

 蜜:貴女が可愛かったからずーっと見てたわ。いやらしい目でね。

初音:(うっわー!!思った以上にやべえおねーさんなのです!!しかし初音にもメスガキとしてのプライドがあるのです!!主導権はこっちなのです!!)

   そ、そうなのでしたか……!!

   やっぱり初音はエロ可愛いからおねーさんも初音の魅力にノックダウンって奴なのですね。(クネクネ)

 蜜:全く最近の小学生は本当にエロくて仕方ないわね。お姉さん今すぐ食べちゃいたいわ。(舌を舐めずり回す)

初音:(おげげー!!ガチのロリコンなのです!!普通照れて初音が♪「ざーこ雑魚」ってからかうゴールデンコースが崩れてしまったのです)

   成程……!!おねーさんは小学生に欲情する変態さんだったのですか……。このざーこ♪

 蜜:おうふ……!!メスガキちゃんって本当にこういう事言うのね……!!お姉さん益々欲情してしまったわ!!

初音:(言えたには言えたけど失敗だったのです!!次こそは……!!)

   全くおねーさんはどうしようもない大人なのです!これではマトモな恋愛なんて出来ないのです!

 蜜:そうね……。

初音:(効果は抜群なのです!!やっぱりある程度年齢の過ぎたおねーさんには効き目ばっちりなのです!)

 蜜:まあでも良いわ。元々男なんて興味無いし。

   それよりもこんな歓楽街でうろつくなんて感心できないわね♪ お姉さんが躾けてあげるわ♪ おいで。(初音の腕を掴む)

初音:えっ……!?

 蜜:お互いちょっと喋り過ぎちゃったから休む必要があるわね。そこのホテルで良いかしら♪

初音:ちょ、離すのです!!この変態!!ロリコン!!

 蜜:変態はお互い様じゃないの♪ こんなギャルみたいな格好して襲うなって方が無理があるわよ♪

   好きなだけ言葉でイジメて構わないわ。でもその代わりお姉さんが貴女に色々教えてあげるわ。だから、ね?

初音:ご、ごべんなざい~!!ゆるじでぐだざい~!!もうごんなメズガギなんでやりまぜんがら~!!わ~ん!!

 蜜:だーめ♪

   (フフッ、早速コンビニで買ったアレもコレも役に立つなんて……。しかも相手はメスガキちゃん……。本当のメスに仕上げてあげるわ……♪)

  

   

   (暗転)

  

  

   (体育館のプロジェクターを止める) 

   という風に夏休みにはこの様なロリコン女が毎年この近辺に出没するので女子児童は充分気を付ける様に!!!

   以上をもって校長からのお話でした。向井先生、メスガキ役にお付き合い頂きありがとうございました。

初音:(大量のキスマークを付けられて)皆も気を付けるのですよ!!

   …………って実際にここまでやらなくても良いのです!!そんで先生の首筋に注目するな!!なのです!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?