ひとりそたぶ822 探索(2回目)

822回目は「探索」です。2回目です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/うろ覚え

最上:今から歌います。だけどタイトル分からんから歌う内に思い出せるから分かったら教えて。

北尾:度胸は認める。

最上:では。

   ♪恋しさと せつなさと 心強さと~

北尾:のっけから正解に辿り着いてるんだけど。

最上:♪いつも感じている~ あなたへと向かって~

北尾:なあて。今言ったよな?

最上:♪あやまちはおそれずに進むあなたを~

北尾:合ってるけど間違ってるんだよなお前の場合。

最上:♪涙は見せないで 見つめていたいよ! (裏声で)ハァ~!!

北尾:良く聞かないと分からん間奏のバックコーラス入れるなよ。

最上:♪遠い空をあの日眺めていた やりかけの青春も 経験もそのままで 永遠を夢見ていたあの日を今 もう2度とくりかえさずに もどらずに生きること

北尾:自称タイトルを知らないのにAメロを間違えずに歌うなよ。

最上:♪出来なくて あこがれて

北尾:歌うのは出来てるのが腹立つな何か。

最上:♪でも少しずつ 理解ってきた

北尾:タイトルかな。

最上:♪戦うこと!

北尾:違った。

最上:♪悲しくて 泣きたくて 叫びたくても あなたを信じてる

北尾:タイトル知らんとか言っておきながら二番に突入する事ある?????

最上:♪言葉にできない

   ……!!

   そうだ!!この曲のタイトルは「言葉にできない」だ!!!!!

北尾:それはそれで別に居るんだよ。

最上:では次も思い出せないけど行ってみるか。

   ♪もう涙はいらない~ 僕が側にいるから~

北尾:最上が延々とタイトル知らないのに歌い続けようとしますが、時間なのでこの辺で失礼致します。

   ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?