ひとりそたぶ770 美容室(4回目)

770回目は「美容室」です。4回目です。

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
漫才/髪

トキ:初音ミクがサンリオのキャラクターとコラボしたみたいだね。

レナ:コナモンだっけ?

トキ:シナモロールのシナモンだよ!それだとお好み焼きとかタコ焼きになっちゃうよ!

レナ:シナモンより粉モンの方が間違いなく美味しいよ。

トキ:好みの問題じゃないよ!で、初音ミクのツインテールを持ち上げて上をリボンで結ぶ髪型も人気みたいだね。

レナ:あー、傍から見たらロングスカートを持ち上げて頭の上で巾着結びにされてる様なの?

トキ:AVのプレイじゃあるまいし!似て非なる物だよ!

レナ:巾着結びされた中にお餅が入ってるとテンションが上がるよね。

トキ:おでんじゃないんだから!!多分髪の毛とかで食べられないよ!

   髪で話は戻すけど、アタシも美容院に行ってイメチェンでシナモンみたいな髪型にしたいんだよね。

レナ:たこやきマントマン?

トキ:コナモンじゃないって言ってるでしょ!?それじゃほぼツルッパゲだよ!!

レナ:それなら美容院行かなくてもバリカンでしたら良いじゃん。

トキ:尼さんになるんじゃないんだよ!!コナモンじゃなくてシナモン!!

レナ:あー良いんじゃない。似合うと思うよシナチク。

トキ:ちゃんと話聞いてる!?今度はメンマになってるよ!

レナ:ラーメンマンならぬラーメンウーマン。

トキ:やかましいよ!!たこやきマントマンより髪の量があれば良いって問題じゃないんだよ!!

レナ:「ちょっと、メンマに髪の毛が大量についてるんだけど!」

トキ:逆だよ!アタシの髪の毛にメンマが付いてるんだよ!何なのそのクレーマー!?

   だから粉モンでもシナチクでも無くて、シ・ナ・モ・ン!!!

レナ:で、髪の毛を留めるリボンも用意しないとね。かんぴょうで良い?

トキ:それだとおでんの巾着だよ!!さっきから人の髪の毛と食べ物で遊ばないでよ!!

レナ:でもそんな風に髪の毛をいじり過ぎると痛みが出て来ちゃうよ?トキのスカートで頭隠す事になるかも。

トキ:AVのプレイに話を戻さない!!髪型よりみっともない姿で下着が丸見えになる方が恥ずかしいよ!!

レナ:じゃあ包帯で隠す?シナモロールじゃなくてロールパンナになっちゃうけど。

トキ:別のキャラになっちゃってる!!もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?