再放送 ひとりそたぶ358 猛獣

獣の様なセック

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
漫才/獣

レナ:帰り道にペットを拾ってきたらお母さんに反対されるってシチュエーションの漫才コントをやります。

トキ:もっと自然に入れない物かな!?やるけど。

レナ:お母さん、ライオンを拾ったけど家で飼っても良い?

トキ:駄目に決まってるでしょ!!犬か猫だと思ってたのに!!

レナ:それは家がペット禁止のマンションだから?

トキ:それもだけども!!それ以上にライオンだからだよ!!何処に居たの!?

レナ:学校からの帰り道に決まってるじゃん。

トキ:随分とデンジャラスな通学路を使ってるんだね!転校が頭によぎったよ!

レナ:給食の残りをあげたら付いてきちゃった。

トキ:犬や猫なら微笑ましいんだけど!!具体的には何処で拾ったのさ!?

レナ:サバンナ。

トキ:サバンナが通学路にあるなら此処は一体何処なのさ!?

レナ:都内某所。

トキ:相当距離ありまくりなんだけど!!随分とタイトなスケジュールで学校に通ってるんだね!

レナ:いや学校は家の目の前だよ。たまたま道草食ってサバンナに着いただけ。

トキ:海を越えた道草があってたまるか!!旅費とかパスポートとか気になる事が山積みだよ!!

レナ:偶然にもサバンナでライオンも道草食べてたね。

トキ:肉食動物が道草食うワケ無いでしょ!!元居た場所にさっさと返してきなさいっ!!

レナ:いやあ、成田空港でライオンが暴れて出禁になったからちょっと無理……。

トキ:既にしでかしてた!!

レナ:ね、お願い。飼っても良いでしょ?ライオンにしては大人しいから。

トキ:成田空港で暴れた猛獣が大人しいワケ無いでしょうが!!良いからアタシの目の届かない所に捨てて来て!!

レナ:じゃあ動物園に寄付するから頭に噛みついてるの外してよ。

トキ:付いてきたんじゃなくて付き纏われてんじゃん!!もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?