再放送 ひとりそたぶ424 悪魔

オーバーキャストポラリス
漫才/悪魔なリドル

最上:俺の心には悪魔しかいないのがこの度判明したんだ。

北尾:こんな奴と今まで漫才やってたのかよ……。念の為に聞くが、何で分かったんだ?

最上:人間ドック。

北尾:マジかよ。総合病院ってそういうのまで分かるんだ。

最上:「心の中に天使が居ない事以外は異常なしですね」って塩投げつけながら言われた。

北尾:医者ですら非科学的な対処する位ビビってるのかよ。

最上:その後バファリンを大量に処方されたんだ。

北尾:半分の優しさでどうにかなると思うなよ。

最上:そういうワケだから、道端で財布を拾うと悪魔だけが出てくるんだ。

北尾:天使がいないとそうなるわな。

最上:「そんな財布、ネコババしちまいな!!」

北尾:その意見が全てだろ。反対勢力居ねえんだもん。

最上:「馬鹿言うんじゃねえ!クレカはサインや暗証番号でバレるぞ!ネコババするなら金だけにしときな!」

北尾:物申す悪魔居たよ。

最上:「何を言ってるんですか!今のクレカはiDも搭載されてますから一万円未満で何度か買い物すれば足は付きませんよ!」

北尾:敬語なのにやっぱりゲスいな悪魔って。

最上:「ちょっと待てや!結局落とし主が気付いて連絡して止められたらiDも使えへんぞ。やっぱり金だけ盗むべきや!」

北尾:お前横浜生まれ横浜育ちだよな?何で関西弁の悪魔居るんだよ。

最上:「でも金をネコババするなら全部盗んだらバレるばい。半分くらいにしときんしゃい!」

北尾:地方色豊かだな。でもやっぱりゲスい。

最上:「いやいややっぱり盗むのは良くないっぺ。ちゃんと警察に届けてたんまりとお礼を貰うか一年待てばおみゃーのモノになるだぎゃ。」

北尾:最後の悪魔はどこ出身なんだよ。てか段々悪魔っぽさが無くなってきてる気がするぞ。

最上:やっぱりバファリンって効くんだなあ。

北尾:優しさ半分は伊達じゃない!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?