ひとりそたぶ631 校門

631回目は「校門」です。

正直殆ど出て来ませんけど。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/今は廃止された行事を懐かしむわよ

 蜜:蜜という字は啓蟄の「蟄」に似てるわよね。

初音:確かに似てるのですがだから何だって言うのです。

 蜜:啓蟄って言ったら穴から虫が出て来る、となるとお尻の穴にも虫が出て来る。

初音:……とってもいや~な予感しかしないのです!!!

 蜜:即ちギョウ虫の話をしようじゃなかと思ったの。

初音:おげげーっ!!春の訪れに相応しくねえお話なのです!!

 蜜:ギョウ虫検査のあのフィルムを貼るの楽しかったわよね~。

初音:ただただ恥ずかしい思い出しか無かったのです!!説明書で天使がお尻出してるのを想像しちゃったのです!!

 蜜:あれで性の始まりを感じたわね。

初音:保健の授業以前に既にやべえ性癖を生み出したのです!!廃止されて良かったのです!!

 蜜:小学校の六年間全校生徒のフィルムを集める係をやったわね。

初音:先生に集めさせろなのです!!こんな変態さんに渡したらいけないのです!!

 蜜:朝から校門でスタンバイして回収したわね。

初音:せめて教室でやれなのです!!そんな所で堂々と貰うななのです!!

 蜜:校門で肛門とかね。

初音:黙れ。

 蜜:もうね、好みの女の子のは積極的に貰いに行ったわ。

初音:完全に不審者のそれなのです!!今だったら逮捕案件なのです!!

 蜜:そんでこっそりその子のフィルムを回収して、あたしのを貼り付たりなんかして……///

初音:シンプルにきたねえのです!!ド変態にも程があるのです!!そんな事やったら検査の結果に影響が出ちゃうのです!!

 蜜:表は真面目な児童、裏ではド変態。これをアヌスの鏡なんて言ったりして。

初音:ヤヌスの鏡みたいに言うななのです!!椎名恵の曲は掛からないのです!!

 蜜:ギョウ虫検査の説明書に書かれている天使だけに「今夜はAngel」って所かしら?

初音:うっせえのですこのアナル好きのド変態が!!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?