再放送 ひとりそたぶ235 アイドル

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/今日が終わって迎える明日のための 答えはまだ何も出されてはいない ああ僕は明日を信じて生きてゆこう 急ぎ過ぎた世界の過ちを取り戻そう

向井:アイドルってたまにイベントで一日酋長ってやるよな。

真中:どこの村の民族ですか。見た事無いですよそんなの。

向井:槍持ってカメラに向かって「ヨソモノ、デテイケ!!」

真中:自分だって元々よそ者じゃないですか!イメージダウンも甚だしいよ!

   そうじゃなくて一日署長ですよ。

向井:いやいやお前、ジュニアアイドルじゃない限りはとっくに迎えてるだろ。

真中:そっちの「初潮」じゃないですよ!!間違えるにしても方向性!!

向井:毎月一日来るよな。初めてじゃないけど。

真中:掘り下げるんじゃないよ!!一日署長のアイドルに逮捕されちゃえば良いのに!!

向井:ナプキン振り回してカメラに向かって「ヨソモノ、デテイケ!!」

真中:さっきの酋長!!どんな最低なシチュエーションなんですかもう!!

向井:他にもローカル線の駅にも来るよな。一日懲役って。

真中:駅長!!ひっくり返すんじゃないよ!何をすると言うんですか!?

向井:一日署長にパクられてな。

真中:嫌な捕まり方!君に言ったけども!

向井:ミュージシャンと付き合ってたのがバレて丸坊主にされてカメラの前で謝罪させられて。

真中:実際居ましたけどもそんなアイドル!あれが一日懲役だったんですか!?

向井:最後は手錠掛けられた手を振り回して「ヨソモノ、デテイケ!!」

真中:悪態吐くタイプの犯人じゃないですか!!ヨソモノ、デテイケは決め台詞みたいになってますけど、意味が分からないよ!!

向井:他にも博物館とか美術館とかのいちじく浣腸とかあるよな。

真中:一日館長!!最低限「一日」だけは間違えないで下さいよ!!

向井:無差別にいちじく浣腸しまくって、一日署長に逮捕されて、一日懲役受けて、一日酋長にしばかれて、一日初潮になる。

真中:雑に今日のクソみたいなのをまとめるんじゃないよ!!最早意味が分からないですよ!!

向井:俺はお前に向かって「マナカ、デテイケ!!」

真中:僕は君に向かって「オマエガ、デテイケ!!」

   もう結構!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?