再放送 ひとりそたぶ86 BLACKBLACK

何だこのお題

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
コント/眠

トキ:眠いなあ……。昨夜徹夜しちゃってさあ……。一睡もしてないんだよね……。

レナ:寝てないって事は一晩中欲望と戦ってたの?

トキ:尾崎豊じゃないんだからさ……。

レナ:で、勝ったの?負けたの?

トキ:そこ掘り下げちゃう……?勝ち負けじゃないでしょ……?

レナ:そっかー。じゃあこれ使ってみる?眠気覚ましで有名なヤツ。

トキ:あっロッテの黒いガムかな……?

レナ:BROWNBROWN。

トキ:バッグじゃん……。バッグ貰っても眠気が覚めるとでも……?

レナ:そのBROWNBROWNの中にあるポーチを開けてみて。

トキ:じゃあポーチだけ渡して欲しかったな……。何このルアー……?

レナ:BLUEBLUE。

トキ:ルアー見せられてもって感じだよね……。今釣り行ったらもっと眠くなっちゃうよ……。

レナ:もう一つなんか入ってない?

トキ:あっ、iPodがある……。何でルアーと同じポーチに入れるの……?

レナ:一曲目を再生してみて。

トキ:あっ、聞き覚えのあるメロディー……。♪ある日パパと二人で語りあったさ~……。

レナ:GREENGREEN。

トキ:明るいテンポで暗くなっちゃうよー……。二曲目は何だろ……。

レナ:YELLOWYELLOWHAPPY。

トキ:また懐かしいチョイスだね……。童謡の次に来る意味が分からないけど……。

   音楽聞いてても瞼が重いよ……。

レナ:どうやら欲望と戦ってるみたいだね。

トキ:また尾崎豊出てきちゃったー……。太陽の破片が頬を撫でてないよー……。

   あーもう無理……。さっきから惜しい所ばっか突いてたけど、BLACKBLACK無いの……?眠気覚ましのガム……。

レナ:あー無いね。あっさっき薬局で買ってきたこれならあるけど。

   white&white。

トキ:それ歯磨き粉……。歯磨き粉のスースーじゃ眠気は収まらないよ……。

   もうお仕舞いっ……。(ばたんきゅー)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?