ひとりそたぶ775 離婚(4回目)

775回目は「離婚」です。4回目です。

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/思い出すたそがれて行く街を 坂の下たたずんでいた街を 俺はいくつもの傷をきざみ込んだ 坂の下に見えたあの街の中

向井:坂口杏里って見る度に顔が崩れていくよな。

真中:ド直球で失礼な事言うんじゃないですよ!否定は出来ないですけど。

向井:たった二ヶ月で離婚した様で。終戦記念日に離婚って感慨深いな。

真中:確かにそうだったけど同列に並べないで下さいよ!

向井:次は何日で離婚する事やら。記録更新待ったなし。

真中:RTAじゃないんですから!次は長く結婚生活を続けて頂きたいですね。次があればの話ですけれども。

向井:独身男性の皆様、チャンスが巡って来ましたよ。

真中:チャンスって言うかピンチな気が。逃走中のハンターみたいですね。

向井:今ならなんと木下優樹菜も付いてくるぞ!

真中:テレビショッピングみたいに言うなし!確かにタピオカが原因でFUJIWARA藤本さんと別れましたけども!要らないオマケを付けるんじゃないですよ!

向井:お前も独身だしどうだ?

真中:今からめっちゃ失礼な事言いますね。

    ど っ ち も 要 ら ね え よ ア ホ ン ダ ラ ! ! !

向井:レッツ離婚RTA!!

真中:誰が参加しますか!戸籍に傷付けたくないから嫌ですよそんなの!

向井:適当にでっかいザルを用意してバナナを仕掛ければ来るぞ。

真中:錦鯉の猿のネタじゃないんですから!ライフイズノットビューティフルになりますよ!でもマジで引っ掛かる可能性が微レ存。

向井:因みにバナナはタピオカでも可。

真中:そうしたら木下優樹菜しか来なさそう!いやお願いだから絶対に来ないで欲しいです。

向井:まあ坂口杏里はほっとけば引っ掛かるだろ。ダボハゼみたい。

真中:やかましい!失礼ですよ!特にハゼに。

向井:だけどお前、離婚って言うのは一遍結婚しないと出来ないんだぞ?

   坂口杏里や木下優樹菜に出来てお前に出来ない事は無いんだぞ。

真中:何か勉強のアドバイスみたいに言ってますけども!あの二人はそもそも結婚出来たこと自体が奇跡かと。独身の僕が言うのもアレですけど。

向井:でもお前何かちょいちょい愚痴ばっか言ってるな。坂口だけに。

真中:そりゃ言いたくもなりますよ!!もう結構!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?