再放送 ひとりそたぶ370 セックス

レイニースターライト
コント/種を蒔く人

青年:お願いです!僕にやらせて下さい!昔からの夢だったんです!お願いします!

馬主:駄目に決まってんだろ!無理なものは無理なんだよ!何回言ったら分かるんだね!?早く帰りなさい!

青年:どうしてもお宅の牝馬の種馬になりたいんです!!

馬主:だーかーらー!!人間のお前が馬に種付けなんか出来ないの!!

青年:種を超えて種を蒔きたいんです!!

馬主:うるせえ馬鹿野郎!!

青年:ちょっと!馬と野郎は良いですけど鹿は酷くないですか!?

馬主:何処にキレてんだよ!?そこ含めてとんでもねえ馬鹿野郎だな!!

青年:良く見たら僕、結構面長ですよね?

馬主:そうでもねえよ!寧ろ丸いくらいだわ!馬面には程遠いわ!

青年:足もクラスでは一番早くていつもリレーの選手だったんですよ!?

馬主:人間レベルで足が早くても話にならねえよ!!競馬嘗めてんのか!?

青年:もう今日の為に躊躇いもなく溜めてきたんですから!

馬主:知らねえよ!!タメタメうるせえな駄目人間!!

青年:僕の人参がそろそろこんにちはしたがってるんですよ!?

馬主:そのままその辺の野良犬に食いちぎられろ!!キンタマ噛まれた勝海舟より酷い目に遭え!クソ野郎が!!

青年:そのクソは馬糞って捉えても宜しいですか?

馬主:どうでも良いわ!!さっきから馬関連に食い付くんじゃねえよ!!

青年:人間の女相手には種馬みたいだねって言われて何人も作ったのに……。

馬主:徳川家斉やビッグダディもビックリのヤリチン具合だな!!馬なんて見ずに自分の子供育てろよ!!

青年:それでも僕は種馬になりたいんです!!養育費踏み倒して用意した金もありますから!!

馬主:とことんクズだな貴様!!人間相手に責任も取れない奴には任せられるか!!てかそれ以前に人間に任せられるか!!

青年:仕方ないですね。まあ今日の所は引き下がりますよ。

   でも人の恋路を邪魔するアナタは今すぐ馬に蹴られて死ねば良いですよ。

馬主:お前が死ね!!死んで保険金で養育費賄え!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?