再放送 ひとりそたぶ13 トイレ

シーサイドサンセット
漫才/厠

レナ:ちょっと前に多目的トイレが着目され始めて来たね。

トキ:今更その話題に触れるのは止そうか!お題のチョイスからして悪意しか感じられないよ!

レナ:でも私自身は多目的トイレに渦中の人よりも前から注目してたんだよね。だから世界のレナとでも呼んで貰いたいね。

トキ:やめてって言ってるのにその方向で進む気なの!?

   絶対に呼ばないし、そもそも呼ばれて嬉しいとは思えないんだけど!勘違いはあの人のコンビのネタだけにしてよ!

レナ:多目的トイレってやっぱり多目的なんだから、排泄以外の人間の3大欲求を満たしても良いんじゃないかなと思うの。

トキ:3大欲求って食事と睡眠だよね!?つまりは便所飯と住処って事!?不潔極まりないよ!!

レナ:あの人は3つ一気にやってるし。

トキ:寝て食べて出してるってか!?やかましいわっ!!!

レナ:まあその人の事はさて置いて、既に刑務所や拘置所では導入されてるしね。

トキ:あれは部屋の中にダイレクトに便器が置いてあるの!!普通の人には無縁の世界だよ!!

レナ:でもシャバでも導入すればいいのにね。

   一人でならスペースも広いし、鏡とシャワーもあるし、近頃じゃ簡易ベッドも置いてある所もあるし、駅や施設からも滅茶苦茶近いし、

     何  よ  り  も  ト  イ  レ  が  あ  る  。

トキ:そりゃ多目的トイレだから無かったらおかしいでしょうに!!散々メリット並べてるけどやっぱりトイレはトイレだよ!!

レナ:でもトイレが無かったらイザという時に困るじゃない?

トキ:確かにそうだけども。でもその用途で使いたいとは思わないよ。

レナ:だからその内多目的トイレしかない施設とかも出来そうじゃない?

トキ:極論が過ぎるよ!あれば良いとは思うけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよ!!

レナ:地上20階建て、ワンフロア100部屋。

トキ:そんなに要らないよ!!ホテルじゃないんだからさ!!そんで今話題のあの人がちらついて嫌!!

レナ:六本木と表参道と虎ノ門に建設予定。

トキ:ヒルズにケンカ売る気満々のラインナップ!!あと六本木はダメだって!!世界のあの人連想しちゃうから!!!

レナ:ロケーションも最高!!恋人とのひと時にも如何ですか?

トキ:トイレに景色は関係ないの!!そんでやっぱりそれ目的じゃん!!

   もうこんなトイレの話ばっかり!!もう言っちゃうけどちょいちょい世界の渡部関連も織り交ぜるし!!もうこれ以上はダメ!!

レナ:トイレだけにゲスい(下水)話だから、ネタも切って流すってワケだね。

トキ:やかましいよ!!もうお仕舞い!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?