再放送 ひとりそたぶ640 風呂(5回目)

コメット×アステロイド
コント/Cafe in the Spa

下条:あー銭湯に来たけど良い風呂だったなあ。そんな風呂上がりって言ったらやっぱりコーヒー牛乳だよな。

   そこに売店があるから買うか。

エル:いらっしゃいませー。

下条:あっコーヒー牛乳下さい。

エル:かしこまりました。少々お待ち下さいませ。

下条:あーキンキンに冷えたコーヒー牛乳楽しみだなあ。腰に手を当ててクイッと行きたいモンだな。

エル:お待たせしました。こちらエスプレッソでございます。

下条:違う。

エル:豆は最高級のエメラルドマウンテンとなっております。

下条:違うって。

エル:こちら大変お熱いのでお気をつけてお召し上がり下さい。

下条:だから違うって!お姉さん、僕頼んだのコーヒー牛乳ですよ!?何でこんな本格的なコーヒーを出すんですか!?

エル:ですがこちらのエスプレッソ牛乳入ってますよ。

下条:そうなんだけども!でも風呂の後に飲む物としては相応しくないんだよ!エスプレッソとか食後の一服だろうが!

エル:当店で先程挽いたばかりのこだわりの豆なんですけど。

下条:こんな所でこだわるなよ!町のちっちゃな銭湯だぞ!来る年齢層考えろよ!

エル:ラテアートで富士山を書いたのにですか?

下条:どこにらしさを出してるんだよ!?しかもエスプレッソだったらラテじゃねえだろうが!

   大体コーヒー牛乳って言ったら相場は冷蔵庫に入れてキンキンに冷えてるんだぞ!?滅茶苦茶熱いじゃねえか!

エル:暑気払いの一環でございます。

下条:あっつい風呂入った後なのにか!?熱さのオーバーキルだぞ!クールダウンさせろよ!

エル:お言葉ですが少し落ち着かれた方がクールダウンになるのでは無いでしょうか……?

下条:おめえの所為だよ!おめえの所為でカッカしてるんだこちとら!

   一応作って貰ったし勿体無いから飲むけど冷たいコーヒー牛乳作ってくれよ。

エル:かしこまりました。ではエスプレッソ腰に当てて飲みながら少々お待ち下さい。

下条:熱々のエスプレッソでそれは出来ねえよ!!ったく……。

   フーフー……あっつ!!苦っ!!

エル:お待たせしました。こちらカフェラテタピオカ入りクリーム付きでございます。

下条:またちょっとズレてるし要らんオプション付けるなよ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?